daily report 2012

Slowly update blog. Thank you.

Entries



必要経費?

沈む橋

こんにちわ&こんばんわ~

今月は年初めの為か出費多いですねぇ~^^;

仕事柄(今は農閑期なので比較的余裕なんですが)時間が無い(朝3時くらいから夜8時くらい迄)し

大雨や台風等以外はお休みは無いので部屋の掃除は大変です・・・。

朝目覚めると直ぐ畑、夜戻ると夕食・お風呂で即就寝^^;

おまけに講義がある時にゃあ半分眠りながらと。
(百姓は暇だ、楽しているなんて思っている方も多いですが結構大変)

なのでお財布が痛いですが必要経費と思いお掃除ロボットを購入。
(お掃除ロボットの上に何をあげるか楽しみです。仕事中や就寝中にでも活躍していただきます。でも拭き掃除はしないと・・・)

ついでに空気清浄器の交換フィルターも。
(清浄器購入してからかなり経ちましたがフィルター代のほうが高い・・・

来月はお財布の紐きつく締めなきゃいけません。あ学費もだ^^;;




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

nekoyama & oogami

Author:nekoyama & oogami
Cat and farmer management.

最近の記事

記事を検索

全記事を表示

QRコード

QR

