daily report 2012

Slowly update blog. Thank you.

Entries



津軽百年食堂

こんにちわ&こんばんわ!おおがみです。

農作業が本格的に動き出す時期なんですが、たまには映画でも
視て生き抜きしないとというわけで地元ロケ主体の映画「津軽
百年食堂」が4月2日から封切られるので一度いこうかなと。

キャストも良い組み合わせで私的には面白く感動できる作品に
なるのかなと。

日本で一番桜が咲き乱れる、弘前公園(弘前城址)を視てもら
って元気になってもらいたいですねぇ^^

原作の小説も読んでみたいなぁ(今手に入りにくいようだ・・)

映画版「津軽百年食堂」公式ホームページ
「津軽百年食堂」原作小説

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

nekoyama & oogami

Author:nekoyama & oogami
Cat and farmer management.

最近の記事

記事を検索

全記事を表示

QRコード

QR

